マイペースで生きる

不定期に日常の事を書いていきます♪

たまにはこんな日も!

今日は久しぶりに友達と一緒にショッピングモール

でお出かけしてきました♪

 

その友達とは前の職場が一緒だったので

今はどんな感じなのか、みんな元気にしてるのか

移動中に色々聞いて盛り上がりましたよ(*´∀`)

そして着いたらデザートが食べたいとの事で

アメリカ発祥のオリジナルパンケーキハウスへ!!

∠( `°∀°)/

 

そこでパッション&オレンジソーダとダッチベイビーを注文♪

f:id:sibathyst0824:20180609201715j:image

手前がパッション&オレンジソーダで奥は友達が注文したベリーベリーソーダです。

炭酸水の下にオレンジのジャム?的なのがあって、かき混ぜながら飲みます(・∀・)

オレンジ単体では結構甘く感じますが、炭酸水と混ぜ合わせることでかなりさっぱりとした味になります!!

そしてメインのダッチベイビー

f:id:sibathyst0824:20180609202647j:image

隣の席で食べている人がいて、結構デカイなと思って半分こにする事に笑

最後にバター、レモン、砂糖を店員さんが仕上げで目の前でして頂いてから実食っ!!

意外と甘さは控えめで、レモンの爽やかさがあってとても美味しかったです♪

むしろソーダの方が甘かった笑

そのあとは友達の妹のプレゼント探したりとか服見たりして楽しかったです(思い出浅っ!)

 

久しぶりに友達と遊びましたが、やっぱり楽しいものですね♪

これを機に遊ぶ機会が増えたらいいな!!