マイペースで生きる

不定期に日常の事を書いていきます♪

歓迎会でした!

どうも、平日が忙しすぎて休日の夜にしか更新しないそらです(;´・ω・)

 

昨日は新人歓迎会があって、違う部署の人同士でグループになってボーリングをしてきました!!

f:id:sibathyst0824:20180614220236j:image

私のチームはほぼ同じ部署の人でしたが、なかなか仕事中に話さないのでとても新鮮で楽しかったです♪ちなみに私たちのグループはスコアが最下位でしたw

 

その後はホテルで食事会がありましたが、壇上でまさかの自己紹介という(゚-゚;)

かなり緊張しましたーー、なんとか乗り越えましたよ!!

もう2度としたくないですw

そしてなんやかんや終わって先輩達とアイスを食べながら話して、なぜか私の家でたこ焼きパーティーをする事になりました( ゚д゚ ;)

部屋汚いから片付けないとーーー汗

 

ちなみに今日は母と宇治金時を食べに出かけました♪

f:id:sibathyst0824:20180614222109j:image

茶屋さんが作った本格的な抹茶の味で、苦味もあってとても美味しかったです(*´∀`)

さて、明日から掃除もがんばろー!!