マイペースで生きる

不定期に日常の事を書いていきます♪

夏といえば…

f:id:sibathyst0824:20180621121354j:image

チョコミントですよね♪

コンビニやスーパーとかでチョコミントのアイスが置かれてることが多くなってきて、チョコミン党の私にとっては嬉しい季節となってまいりました∠( `°∀°)/

最近ではチョコミントのスイーツも出てきましたね!?

チョコミントといえばアイスというイメージだったんですが時代も進むものなんだなーと思いました(前からあったのかな……?)

なので今はコンビニに寄ったらチョコミント関連のものは1つ買うように癖付いてますw

次はセブンイレブンのショコラミントマカロンを食べて見たいところです!!

f:id:sibathyst0824:20180621122433j:image

ブームが来ているうちに、美味しいチョコミントのレパートリーを増やさなければ!!

 

私的にはBAKEのミント、ガリガリ君チョコミント味、スーパーカップのチョコミント味がオススメ!!

 

歯磨き粉の味とは言わせねーよ!!( ¯•ω•¯ )/

 

こんなじめじめした時にいかがでしょうか♪