マイペースで生きる

不定期に日常の事を書いていきます♪

昨日のこと

今日も不安定な天気でどんよりしてる

そらです。早く天気が回復して欲しいですね(´・ω・`)

 

さて昨日休みだったんですが更新し忘れてしまったので、急遽昼休憩中にバタバタ書いてます!!

とは言ってもそんなに書くようなイベントは無いんですけどねw

 

とりあえず昨日は給料日だったので朝から銀行にダッシュして出してきました。ですが母の仕送りや先月の支払い分を引いたら一気にピンチに…泣

そうめん生活は続行ですね(゚-゚;)

転職したてなのでクレジットカードも作れず、とりあえず次の給料日まで節約ですね汗

 

そんな中でも少しは買い物をしたかったので、古着屋巡りをして500円の服を2〜3着購入♪

それだけでも満足できる安い女ですw

 

あっ、そろそろ仕事場に戻らねばっ!!(;´・ω・)

 

ではではー