マイペースで生きる

不定期に日常の事を書いていきます♪

気持ちの変化

実は昨日と今日が休みでして、昨日はチョコミント食べながらぐーたらして、今日は母も休みでしたがお金も給料日前で無かったのでお出かけはせずぐーたらしてました(*´w`*)

 

いつもだったら古着屋巡りをしてますが、まぁたまにはということで。私に関しては2日間ぐーたらすることになりますがねw

f:id:sibathyst0824:20180622213442p:image

この2日間の休みでぐだぐだしましたが、昔の私だったら24時間寝る勢いで過ごしていたんですが何か違和感を感じましたね(゚-゚;)

 

何かこう、寝て過ごすのがもったいないというか、あっという間に過ぎて行く時間が切なく感じました。

 

だから、あー環境が変わって生活スタイルも変わりつつあるのかなーと感じる今日この頃です。

 

動かないのが億劫って昔の自分ならかなり驚く事実です、でも運動は嫌いですけどね!w

 

ただ外に出かけたいという気持ちが出て来ただけでも大きな変化だと私の中では思います。だって今まで出たいと自分から思ったことが無い訳ですからね(゚-゚;)

 

大きな進歩です、なのでこれから休みの日は出来るだけ出かけようかなと思ってます♪

雨が降ってなければ散歩でもしようかな?

 

さて、世間では明日からお休みですが私は仕事なのでそろそろ寝る準備をします∠( `°∀°)/

 

それではおやすみなさい

f:id:sibathyst0824:20180622215723j:image