マイペースで生きる

不定期に日常の事を書いていきます♪

いやし

皆さま地獄の月曜日、お疲れ様でした。

そらと申します。

 

私にとっては6連勤の最終日という事で達成感と喜びに満ち溢れています(*´∀`)

 

がしかし!!!

 

明日休みからの次は5連勤…1日で6連勤分の疲れが癒されるかしら(;´・ω・)

まぁここで言ってても上司には言えない立場ですので、癒してみようではありませんか!!

なので今日は実家(母が住んでるアパート)に帰宅♪

実は実家にもモルモットが居まして、名前はサスケと言います(*´∀`)

f:id:sibathyst0824:20180709222729j:image

うちの豆太より1歳年下で、おっとりしててビビりな豆太とは違い、素早くてビビりなのがサスケの特徴ですw

なので部屋を駆け回ること駆け回ること!!

でもその姿がより可愛さを増しますね(つω`*)

とりあえず今日の疲れはこの子に癒されようと思います♪

皆さんも体調に気をつけて今週も頑張って行きましょう!!

ではではー∠( `°∀°)/