マイペースで生きる

不定期に日常の事を書いていきます♪

たまにはしないと

今日は休みでしかも1人で過ごすのは久しぶりだったので家でのんびりと過ごしました♪

また明日から仕事だと考えるのは嫌になりますが…(゚-゚;)

 

さて明日には母が退院します!!

3日ほど予定より延びましたが、そんなに長くならなくて良かった♪

f:id:sibathyst0824:20180525214941p:image

なので仕事終わりに退院祝いでなにかをしてあげたいが、なにぶん家族を祝うことをあまりしたことが無いので(お金の関係上、祝う習慣がなかった)何をしたら喜ぶのかいまいち分かって無いんですよね。

ケーキとか買ってあげたいけど食事の制限があったらなー、かといっておかゆを作るのも嫌やろうしなー(;´・ω・)

うーん…お昼に帰ってくるから簡単にお手紙でも書こうかな笑

そしてこの子に渡しておこうかしら↓

f:id:sibathyst0824:20180525220047j:image

「えっ、ぼくでしゅか?」

簡易的なサプライズになりそうw

 

とりあえず母との再会を楽しみに明日からの仕事も頑張りますか!!∠( `°∀°)/